ぷぅちゃんのテキトー日記♡

家族のコト 日常の中のコト 自分のコトなどを呟いた 自己満日記です( ̄+ー ̄)

はじめてみました(^O^☆♪


何となく


ブログを書いてみようかしら?と思い



ここに辿り着きました 笑



今月アラフォー入りしたばかり(⌒-⌒; )



何かしらの記録が残ればイイかな…



先ずは自己紹介!



広島で生まれ



佐賀と福岡に育ち



嫁ぎ先が長崎



……で



何故か今



宮崎に住んでます 笑



なんなんでしょうか

このジプシー生活 笑






ここ数ヶ月の間に




また長崎に帰る?予定??



です




軽い自己紹介でしたが




日々のコトを書いて



たまには愚痴な文章になるかも?



その時は


スルーしてください


_| ̄|○






































×

非ログインユーザーとして返信する